見出し画像

パンフェス!

柏にあるあけぼの山農業公園でパンフェスが開催されるということで、行ってきました!パンはそんなに食べる方ではありません、というか滅多に食べません。食べませんが大好きです。特にサンドイッチ。めちゃめちゃ好きだけど滅多に食べないものってありますよね。
家族三人でワクワクしながら笑
たくさんお店出てます!
10時スタート、10時30分くらいに到着しましたが、もう完売のお店もありました。
びっくり。
いやぁ、色々あって買いすぎちゃいますねこれ。
たくさん買ってしまいました。
娘もチーズフォッカチオ食べていました。
メンチカツもあったのですが、娘はにくー!にくー!とメンチカツをほとんど食べてしまっていました。
よかったよかった。


キバナコスモスが見頃ということで見ちゃいました。
きれいだったなぁ。
目がちかちかするくらい笑
楽しかったです。

彼岸花もちょっぴり見つけちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?