たとえ男らしさが危機に瀕しているとしても、それほど残念には思わない。男らしさというのはつねに演戯だ。 2022/02/17

 妻が「ラ・マンチャの男」を観に行くということで、留守番だったのだが、スタッフからコロナ陽性者が出てしまい、本日の公演は中止に。今回がラスト公演らしいのだけど、会期の半分以上休演というのはファンも、本人も悔しかろう。やっぱり来年もやります、ってなると良いのだけど。

 久しぶりにシチューを食べた。うまい。シチューうまい。シチュー好き。ハウス食品最高である。

たとえ男らしさが危機に瀕しているとしても、それほど残念には思わない。男らしさというのはつねに演戯だ。


自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。