(温)座王

低血圧低体温で冬が苦手で、仕事以外はなるべく家に篭りたくなる

ただ、今年の私は一味違う
寒さに強くなった
今年股に貼るタイプのカイロと出会ってしまったから

生理用品のような見た目と使い方なので、おそらく女性をターゲットに作られているのだが、底知れない力があり、ぜひ性別を超越してこの防具をおすすめしたい

つければ体の底からじわじわと温まってくるのを感じ、「よっしゃ寒さいっちょこいや!」と雄叫びを上げたくなるほどだ

体の芯から温まると、気分も大きくなる
何も怖くない
例えば、駅のホームの冷たい椅子だって敵じゃない

疲れ切っていた時に偶然空いたら、座りたい
しかし、座った時の、あのヒヤッと感といったら…!!!!嗚呼.想像するだけで恐ろしい……

今まではここで数分間の葛藤をし、結局ヒヤッと感が恐ろしくて座れずじまい、疲労を溜め、悔しい思いをしていた

しかし、今の私は違う
どんな椅子だろうが、迷いなく座ってやる
なんたって、私の尻は暖かいから!なんなら、座るほうが、発熱をダイレクトに感じてより暖かくなる
私は最強防具を身につけている

屋外の冷たそうなベンチ
皆座るのを敬遠していく

しかし、なんのその私はへっちゃらだ
威風堂々、王の風格で腰を下ろしてやる
どこだろうと、私の尻は暖かい

鼻息荒く、心で叫ぶ
私こそ冬の座王だ!と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?