夢小説24

母親「そんなことよりもうこんな時間早く寝なさい。」
彩「はーい」
忍「俺ももう寝る。眠い。」
彩「おやすみなさ〜い」
貴「おやすみアーヤ。」
翼「おやすみ〜明日もたくさん遊ぼうねアーヤ」
彩「うん!」
典「おやすみ、、、」
忍「彩、一緒に寝よーぜ。」
彩「えっ。いいの?やった〜!」
忍「んじゃおやすみ〜」
臣「おやすみアーヤ!」
彦「アーヤ、おやすみ〜」
母親「彩、おやすみ〜マイエンジェル〜!」
父親「おやすみ彩」
彩「おやすみ!」
…………………………………………彩、忍就寝😴🛌…………………………………………
母親「和彦ー和臣ー早く寝なさい。今何時だと思ってるの!」
臣「もう和彦寝たよ。」
母親「あら。そうなの。じゃなくて、和臣!あなたも早く寝なさい!」
臣「だって、俺眠くねぇもん。」
母親「眠いとか、眠くないとかの問題じゃない。今11時よ⁉︎明日起きれなくても、お母さんは知らないからね。」
臣「いいもーんべつに。」
母親「あぁそう。お母さんが言ってもダメならお兄ちゃん達に言ってもらいますか。」
臣「それはダメ!寝る。寝るから!」
母親「はぁ〜わかったから。布団に入って目つぶってれば、寝れるわ。」
臣「ん。」
母親「おやすみ。」
臣「おやすみ」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪