好きな女優&俳優ランキング!

今日は私の好きな女優&俳優ランキングをお伝えしたいと思います!

まずは女優から、、、
第3位
  上野 樹里さん
「監察医朝顔」に出ていて、たくさんの事件を解決しようとしているところがチョ〜カッコいいです!👏🏻

第2位
  本田 翼さん
今出演中の「絶対零度」の格闘シーンでは、悪い人たちをいっぱい倒していて憧れちゃいます!(演技うますぎ、、、!)🤗

第1位
  橋本 環奈さん
私の一番好きな女優です。最近では、たくさんの映画やドラマに出ていてとってもすごいし、笑顔がすごく可愛いです!💞

次は俳優、、、

第3位
  新田 真剣佑さん
「ちはやふる」では福井弁を喋っていてすごく似合っていました!
メガネをかけるとよけいにカッコよく、、、👓

第2位
  松坂 桃李さん
とっても優しそうだしさわやかそうです!
「パーフェクトワールド」でも、とってもカッコ良かったです。😍

第1位
  岩田 剛典さん
3代目jsoulbrothersのパフォーマーでダンスがとってもうまくて、笑顔なんかすごく可愛いです!💖

私が好きな女優&俳優はこのかたたちです!皆さんが好きな女優&俳優はいましたか?

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪