見出し画像

私もオバハンになったなぁ(涙)

こんにちは、やつ子です。


息子との会話シリーズが続きますが
今回はかなりショックでした。


「ねぇねぇ、夜更かしっていいよねぇ~♡」


息子「ああ?ああ、まあね…」


「なんか落ち着くっていうか心地いいよね~」


息子「…ん~?」


「ずっと聴いていられるっていうかさぁ~」


息子「……。」


「夜更かし最高だよね!」


息子「それ、YOASOBIな!」


「……。」


「……あ!」


息子「それさぁ~オバサンがやる
   間違いだな…(ニヤニヤ)」



クゥーーーーー!!!!

おのれぇーーーー!!!!

は、恥ずかしいっ!!!!



昔はこんな間違いしなかったのに…

音楽とかアーティストとか
チェックしまくりで

知らない事が許されないぐらい
知ってたのになぁ~



オバハンかぁ~

ピチピチだったのになぁ…


それではまた(T^T)/





もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈