とにかく没頭する時間を自分に許してあげる!

こんにちは、やつ子です。


「私はいったい何をやってるんだろう…」


ふと我に返ったときに思う言葉。


皆さんは
ついそう思ってしまうような時間を
持てていますか?



以前、息子のことで悩んでいたときに
ある精神科医の本を読んで
“そうなの?…” と驚いたことがあります。





損得も周りの評価も
意味があるか役に立つか…

そんなことを一切考えずに
とにかくハマること、

その時間が自己肯定感を高める。




くーや。さんの記事を読んで
思い出しました。



こちらです↓


ご参加いただきました、
【企画】めげないやつ子プレゼンツ

募集テーマ
「何であの時あんなに頑張れたんだろう」
◎若かった部門



没頭のエネルギーと
それを自分に許すことの大切さ。


くーや。さんのエピソードは
確かに “若いからこそ” できることでもあります。

そんな経験があることが
後で自分を支えてくれる力になると思いました。



もしかしたら
「私もそれやってたわ~」っていう人も
いるかもしれませんネ。




くーや。さん、
ご参加とあたたかいメッセージも
ありがとうございました。

グフッと笑いながら
楽しく読ませていただきました。


よかったら他の部門も
チェックしてみて下さいませ。




★★★募集は締め切りました★★★
フォロワーさん以外も参加OKです。
詳しくはこちらから↓

それではまた(^-^)/








もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈