見出し画像

アラフォー母ちゃん、不登校息子からジョジョ立ちを習う。

こんにちは、スクワット15やつ子です。

今日の午後、
居間で
息子はゲーム
私はインスタをしてました。



息子「ね~お茶持ってきて~」

私「何で私が?」

息子「オレより冷蔵庫近いでしょ」

私「え~やだよ~私より身軽なの息子じゃん!」

息子「今ちょうど収まりがいいのよ(座椅子)」
  「しっくりきてるのよ(座椅子)」

私「ああ~わかるぅ~動きたくないよね~そういう時~」
 「だが、断る」

息子「違ーう!」

私「え?」

息子「 “ だが断る ” の言い方はこう!」

息子(ジョジョで出てくる言い方とポーズ)

私「だ、だが断る?…」

息子「違ーう!」


 :
 :


こんな感じで、息子からジョジョ立ちと正しい「だが断る」の言い方を教えてもらいました。


『息子よ、お茶はもういいのか…』と思いながらも、背中がつりそうになるポーズを習得しました。



何かの役に立つといいのですが。

それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈