見出し画像

ものづくりVtuber 千蔵こもり

裏側を知ることでビダイセイと作品をもっと好きになるWebコンテンツ、ビダイセイをキャプションの運営者’’ビダイセイ''と申します。ついに最終記事となりました。(長かったような短かったような)
今回はインタビュー形式で記事をお届けいたします!取材したのはこのお方、

東北芸術工科大学の卒業制作で誕生!
美術科賞を受賞し、こもりチェキは完売の超新星!

昨年の東北芸術工科大学卒業/終了研究・制作展にて、
こもりちゃんねるを企画し、同大学・総合美術科を卒業された深瀬未寿妃さんです!

こもりちゃんねるに出演中のこもりちゃん(おうち工作Vtuber)と、
こもりママ(深瀬未寿妃)さんに制作秘話をお話いただけるということでお越しいただいています!

2022年2月 卒業作品展覧会の様子
ぽよぽよで可愛いですね


千蔵こもり コンセプトムービー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?