婿養子になった理由。

昨日の晩ご飯はハヤシライスだったの。
朝起きたら髪の毛がベトベトしてる気がする。

これがミドル脂臭…あのハヤシライスのせいかしら…これから朝シャン必須だわ⤵︎ ︎

女子高生の香りがするシャンプー買おうかしら?ボディまで気になる。こうやって自分が憎くなってくるのね。

Hate…

はい。
婿養子になった理由は大きく分けて4つあるわ。

1.自分の旧姓を捨てたかったから

2.嫁さんのお義父さんが亡くなった時に親族の席に座れなかったから

3.嫁さんの姓が無くなってしまうことを知ったから

です。

話すと長くなるので何回かに分けてお話していきたいんだけど結論から言うと

婿養子バンザイ!!!

って感じね。

家事や子育ての分担も出来て、仕事から帰ったら誰か絶対にいて寂しくないし

何よりお義母さんのキッチン用品が使い放題よ!!!

誕生日にはお義母さんがPaul Smithの財布をくれたわ!!!

もう人生で絶対立ち寄ることがないであろう

Paul Smithよーーー!!

好き勝手やってます。それでも許されて愛してくれる家庭なのがなにより素敵ね。

自分だけの時間がどうしても減るけど、今の間だけよ。40歳過ぎたらきっと素敵なダンディになって昇進して年収も爆上がりして今より優雅な暮らしをしてるに違いないわ…

その前にこのミドル脂臭なんとかしないと…😭

基本これから1.の事を暗ーくかつ冗談混じりに書いていくと思うけど、なるべく皆さんの気持ちが落ち込まないように書いていくわ。

かつ趣味の事も書いていくから音楽好き(偏りあり)な方や子育ての事(パパ友募集中❤)でも気になる人は見ていって欲しいわ。

明日はラグビーのトップリーグを見に行くの。
今から卵焼きとベーコンとウインナー焼いて明日の朝にはおにぎりを沢山作って持っていくのよー!

楽しみ❤