私の心を晴れさせるモノ

どんよりとした空🌧が続く日々を明るくしてくれるような素敵な色彩に出会いました✌️

Instagramで見つけました😙

aa.atelier.angel さんの作品です!

こちらはガラスのサーフボードのようです↓
綺麗な色💙

なんて素敵な色づかいなの〜!😍撃ち抜かれました💘↓

クリアな虹も素敵。部屋に飾りたーい😆

この3枚目の作品が特に好きです❤️↓


ピアスもあるんですね✨

はぁ〜素敵ですね…💚

目が癒されました。

毎日曇り、雨空だから澄んだブルーが眩しすぎます🏖


天気が悪いと気分も塞ぎ込みがちな私なので、
そういうときは、意識的カラフルなものや「可愛い!」と思うモノを見て、心を晴れさせます🌞

今日は、そんなカラフルで透明感のある素敵なガラス作品の紹介でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊