見出し画像

Amazon prime dayに買ったもの

6/21〜6/22はAmazonのprime day ですね。ガジェット好きには楽しいイベント。皆さんは何か買いましたか?私も色々買いましたし、もう少し買おうかと迷っています。備忘録的に買いてみたいと思います。

Anker PowerCore Ⅲ 10000 ワイヤレス充電機能搭載

アンカーのモバイルバッテリー。4,990円→3,992円に値下げ。998円オフです。

このバッテリーはQi充電機能がついているので、スマホを載せると充電ができちゃうんです。つまりiPadなどをケーブルでつないで充電しながら、スマホを載せて充電もできちゃう。つまりケーブルをたくさん持つ必要がないんです。


Amazon Echo Show5

7,980円から3,980円、4,000円オフです。

通称アレクサですね。アレクサさんはAmazonのセールで半額近くになるので、通常時に買ってはダメでございます。絶対にセールで買いましょう。

私の仕事部屋に一つおいていますが、買い足して寝室に置こうと思います。

・目覚まし時計
・寝る時のBGM
・起きた時の天気と気温の確認
・冷暖房のオンオフ

に使おうと思います。睡眠が快適になるといいなあ。

2021/06/22 追記


Kindle paperwhiteを買ってしまいました。後悔は、、、していません・・・多分・・・・。

セールだとなんと7,000円オフなんですよ。やっす。

正直、寝るときはiPadよりもKindle の方が画面が優しくていい感じなんですよね。軽いし。画面が明るすぎると夫に迷惑ですし。睡眠を邪魔しますよね。。これから読書量を増やしていきたいです。


USGMobi タッチペン

そしてタッチペンも購入しました。

iPad用のスタイラスペン。3,099円→2,699円、さらにクーポンを使えば400円オフで2,299円。800円も安くなっております。これはずるい。買うしか。

我が家にはiPadが2台おります。持ち出し用のiPad miniと、自宅用の無印iPadです。2台でApple Pencilを共有すると、その都度ペアリングするのが面倒なんですよね正直。その都度ライトニングにぶっ刺さないとダメ。そしてあのぶっ刺したときの見た目がw

とはいえもう一本Apple Pencilを用意するのは金銭的にキッツイので、リーズナブルなサードパーティ製を探していてこちらに行きつきました。使ってみるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?