見出し画像

甘えん坊なワンコ。

ハイエースに乗り換えてから、ワンコ連れで車中泊や旅行に出る事が多くなり、お留守番が少なくなったせいか、最近のテディーちゃんはすっかり甘えん坊になってしまった。

旅の準備をしているとソワソワ。
車に荷物を積み込んでいるとキュンキュン鳴く。

お家DIYで庭にいる間は虫が出たりすることがあるので、どうしてもお家の中で待ってもらう事になるんだけど、網戸にして私達が見えるようにしていてもめっちゃ鳴く。
しばらくして静かになったなぁ〜と思って、そーっと見に行くとボストンバッグにインして寝ている😆
で、私の気配に気づいてまた飛んできて網戸の前で鳴く。
まだ香川のお家に慣れていないからかな〜。

作業が終わり家の中に入ると、抱っこしてー!と飛び跳ねて体当たりしてくる。笑
はい、抱っこ。

私がお風呂やトイレに行くとずっと着いてくる。普段お家ではそんな事しないのに。

夜ご飯を食べている時も、抱っこしてー!と飛び乗ってくる。笑

甘えとんな〜。 

そんなテディーちゃんを見ていて、やっぱり一人っ子は寂しいのかも、と夫氏。
毎日のように、保護犬の里親募集をチェックしているけど、ビビビっとくるコがいないんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?