見出し画像

空を見て幸せを噛み締めた

爽やかな青


思わず深呼吸したくなるような
そんな空だった。
どうして青い空を見ると
気持ちが明るくなるんだろう。
少しばかり心が開放的になる。


深く美しい青



同じように青い海もまた
心を開放的にしてくれる。
光を反射してキラキラと輝く海面は
何度見てもワクワクする。


青色って不思議だ。
空と海は何度見ても飽きないし癒される。
波や雲や光がその時々で変わるからかな。
2度と同じものは見れないもんな。


1つ残念なのは
私が感じたそのものを共有出来ない事。
写真だと少し変わってしまうから。



でもだからこそ
身体で感じる経験を
大切にしたいと思う。


空気や音や匂い。
その全てを感じられる
幸せを噛み締めて
生きていこう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?