見出し画像

キュンとする雑誌を買いました。

おはようございます、meguです。
先日ついに手に入れました!

『otona SWEET 』6月増刊号


セブンイレブン限定発売なんですが、
近くにセブンイレブンが無いので諦めかけてました。。
ですがやっぱり読みたくて、先日プチ旅行に行った際、真っ先にセブンイレブンに行って購入しました。
オンラインではsold out していたので手に入ってほっと一息。


SWEETという雑誌はこれまでほとんど手に取った事がなかったのですが、全ページ憧れの紗栄子さんの誌面という事で購入を決めました!表紙の紗栄子さんが美しく尊くて、大事に抱きしめてレジまで向かう私(笑)

早く読みたいけどじっくり読みたくて、
でも中々1人でゆっくり出来る時間が取れなくてまだ途中までしか見れていません。

それでも、紗栄子さんのストイックさや愛のある人柄、芯のある考え方が文面から伝わってきて、買って良かった〜って心から思ってます。
素敵な雑誌作ってくれてありがとうございます‼︎


もともと紗栄子さんの存在は知っていましたが
こんなに好きになったのはここ1年くらい。
たまたま見た紗栄子さんのYouTubeで、仕事や生き方に関してのインタビューを聞いた時に人を大事にしている人だと感じて好きになりました。

人を愛して愛されている方だなという印象。

憧れそのものです。

子どもを2人産んだと思えぬ抜群のスタイルも圧巻でした。内面からにじみ出る美しさ、歳を重ねたからこその色気。


紗栄子さんみたくストイックには出来なくても
自分らしく、自分の好きな自分でいる為に努力していこうと心に誓いました。


まだ全部を読めていないから、読む時間を楽しみに今日も頑張ろう。
ご褒美があるって、素敵だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?