見出し画像

【お知らせ】LEE 3月号「お金に愛される人がやっていること」見開き2ページ掲載中です!

またまた、雑誌に載りました!

2024年2月7日発売の
LEE 3月号(p164-165)
に、私が受けたインタビューが掲載中です!

ファッションだけでなく、様々なライフスタイルの在り方を提供している雑誌『LEE』へのデビュー!
嬉しいです。


LEE世代の、お金に愛される人がやっていることは?

という題名で、我が家にてインタビューを受けました。

編集者のさんも、ライターさんも、カメラマンさんも、みなさんとても素敵な方々でした。話を引き出すのが上手い方々で、思わず色んなことを話しました。お金に関係のないリノベの話でも盛り上がってしまったほどです。


「お金に愛されるために実践している8つの習慣」

「お金に愛されるために大事なことは?」
なども載っているので、是非ぜひ読んでみて下さい!


お金についての取材、とても嬉しかったです!
私自身も、日々考えていることが改めて言語化できた、とても良い機会でした。またこういう取材がくるといいな!



▼以前に雑誌デビューした時のもの


ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お金について考える

ありがとうございます!サポートとても嬉しいです。いただいたサポートで、娘に絵本を買っています。