旦那、子供の面倒、私外出(’-’*)♪

今日は、朝から旦那が、朝、昼御飯、皿洗い、子供の面倒を見てくれてます(’-’*)♪

一人で外出(^-^)v
イオンや、美容院へ。

なんも言わなくてもしてくれる旦那(’-’*)♪

と思うが今の気持ちはいつまで続くかな(笑)

#旦那 #家事 #旦那家事 #外出 #皿洗い #朝食 #昼食 #子供の面倒 #育児 #育児パパ

夕食後の洗い物もしてくれてました(’-’*)♪

私(;^ω^)
テレビを見てたら寝てしまってました( ; ゚Д゚)

リビングにおいていきぼり(^o^;)

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?