見出し画像

お昼のラブごはん♡2021/2/9

今日も、お昼がやってまいりました(*^◯^*)

今日は、蕎麦が食べたい。と夫が言うので

大阪屋ショップで、220g 98円の乾そばを、買ってきて、

書いてある4分ではなくて、3分茹でて、

夫だけ、冷凍のお餅をレンチンして、

ほうれん草も、レンチンして、

カニカマと、ともに、のっけました。

出汁は、農協の「うどんだし」。

蕎麦なのに、うどんだし、です。

画像1

こんな感じ。夫の方が、蕎麦の量も、多くしました。

実家から送ってきた、高級青柚子胡椒をのせて、

画像2

すごく風味良く、食べることができました。

夫も、美味しいねえ、と喜んでいました。

安物の蕎麦でも、充分、楽しめます。

以上、今日の昼ごはんでした。

藍崎万里子

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?