見出し画像

1枚日記1201

さよなら、ラーメンズ

こんな思いをなんと呼ぶのかい。

今日、1枚で足りるかな。でも、あんまり書いたら、泣けてきそうやし1枚にまとめるな。

愛して止まない、ラーメンズの小林賢太郎さんが芸能界を引退した。

悲しい。

いつかラーメンズのコントを生で見れると思ってた。
明日やろうは、ばか野郎!

いつかは一生こない。

これからは、過去の映像の中で、待ってて。

東京の笑いが面白いのを教えてくれたのは、間違いなくラーメンズやった。

1本の小説を読んだようなコントや、最後の最後で裏切られるコント。どれも、本当に大好き。
どれが一番好きか考えてみたけど、決められへん。

本当にありがとう。

ラーメンズのコントと共に、たくさんの素敵な思い出ができた。

『面白い』の形は、『おもろい』より多いと知ることが出来た。

ラビリンス下高井戸店、実在してほしかった…。

これからも、たくさんの人がラーメンズのコントで笑顔になることを信じてるし。これからも、賢太郎さんと仁さんの新しい作品を楽しみに待ちたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?