見出し画像

Shortショート“恋人と別れない方法”

恋愛や復縁活動における真理として

女性脳の人が幸せそうにニコニコして楽しそうにしているカップルはそう簡単に別れに行きつかない

ってのがある

女性脳の人は幸せそうにニコニコ楽しそうにしよう
だし
男性脳の人は女性脳の相手をニコニコさせ続けようぜって事なんです

これは大事なヒント

これを逆に考えると、女性脳の人が楽しそうにしなくなったり幸せそうな自分を見せられなくなった時

男性脳の人が相手を楽しませて幸せにするための言動を取れなくなった時

そういう時に関係が悪化していくのです

これは鶏が先か卵が先かの話しなのでどっちが先にやらなきゃいけないとかじゃないです

どっちが先でも後でも、関係改善をしたかったら自分が変わらないと進まない

相手がしてくれないなら自分はやらない、って考えて良いのは自分の前から相手がいなくなってもいいという覚悟が本当の意味で出来た人だけ

まずは自分のプライドとか、意地とか、謎の拘りとか、甘えとか、そういうのを一旦置いといてでも自分からニコニコしていかないと関係は良くなっていかないですよ

最重要事項です🐘

多くの人がこれを重視せず相手にかける「ヒトコト」の重みや1つの行動の重要度を分かっていないのが悲しいんだけど、先月復縁した子もその前に復縁した子も相手に会ってる時に変えてもらった最も大きい部分ってここ

何度会っても復縁出来なかったのにここを変えただけで復縁出来るぐらいに大事な事🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?