見出し画像

私の起業ストーリー ~メイク講師になるまで④~

あんなに憧れた
大阪のメイクスクール進学への気持ちも

火を噴き消したように
一気に無くなってしまい、

この先、どうすればいいか
分からないまま。


生まれてからずっと育ってきた
四国から広島へ引っ越し

環境が変わって
見るもの聞くことは変わったけれど、

生きる気力までは
湧いてきませんでした。


高校を不登校になってからの数年間、
笑顔の写真は無くて
撮ることも控えるほど。

当時の写真は
今も押入れの1番奥に閉まっていて、
見返すことは殆どありません。

それくらい
生きている心地が無く
封印したい過去。

この時代は、自分の汚点だと
長い間思っていたほどです。


このままではいけない、と
高校を中退していた私は

大学入学資格検定(現在の高卒認定)を取って、
大学の通信教育部に入学し
哲学を専攻。

生き方や人生を学び始めました。

つづく

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

お客様の肌や骨格の状態、体質や年齢と
自分トリセツ鑑定の性格や資質などから、
独自のプランを組んでご提供する講座

「女性ホルモンを活性化させて、
 美と若さが蘇るメイクレッスン」

3月より始めます。

LINEから募集いたしますので、
お見逃しないよう、
ご登録の上、募集をお待ちください^^

公式LINEバナー

毎日、美について
TwitterとInstagramに
投稿しています。

ぜひお気軽に
交流してくださいね。

Twitterは、主に
美についての呟き。
最近の投稿はコチラ

Instagramは、
お勧めのコスメや
美意識について。
最近の投稿はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?