見出し画像

なんかついてる日



こんにちは〜🤗

今日はなぜか道行く人によく声をかけてもらいました!

今までの違いといえばもこもこの服着てたこととすっぴんだったこと、、、

これから毎日すっぴんで過ごそうかな、、、

そんな今日はなんと市内バス代がタダ!

今日はちょうど銃殺事件から2週間で

追悼式典があって交通の混雑が予想されるからなのかな〜

ということで、私も事件のあったモスクに行きました!

当時の銃殺事件を考えただけで泣きそうになる、、

ご冥福をお祈りします。

あと今日はやっと銀行口座を使えるようになって、初めて送金したよ〜

こっちの銀行は振込手数料かからないので友達同士のお金の貸し借りもスムーズ!

しかもキャッシュカードが使ったその場で口座引き落としになるデビットカード!

ほとんどの人がデビットカード支払!

便利かよ〜😭💓

IRDも申請したし、

バイトの面接の連絡もきたし

やっとNZの波に乗れ始めた気がするよ〜😭

まだまだだけど!

なんかやることなくて毎日暇な方なんだけど、笑ちょうどいい刺激もちょいちょいあって嬉しいな〜

銃殺事件の前日にNZ来たのもなんか意味がある気がする!

事件後だったら多分怖くて来れなかったかも😵

明日はどんな1日になるかな〜😌🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?