見出し画像

橿原神宮⭐︎神武天皇御陵、◯◯さんはそこに居たのか…そして、遠隔ヒーリングの流れ

この神宮へ足を運ぶまでにも、物語はありました。。
神武天皇の御陵を背しているこちらの神宮には、
何名かのクライエント様から、数年前より聞いておりました。

神社はもともと子供の頃から好きではありますが、橿原神宮には訪れたことはありません。

どちらかと言ってしまえば…

天照大神さまとのご縁を感じている感覚があります。
お客様とお約束の場所へ向かう際に、たまたま前を通ることになった神社へちょっと立ち寄ると、天照大神さまだったり…
ふらっと寄るところにいらしたり…と。
よくお目にかかりますもので💦
お祀りされているところが多いことも事実ではあると思いますが、とにかくよくお会いできます(^^)

それに比べて、神武天皇はそこまで…(^◇^;)
ごめんなさい🙏
そして、天皇家に対してもまったく詳しくもなく…でしたが。。
ある時から急に聞くようになったのです。
橿原神宮、橿原神宮って。。
なんて読むの??くらいの感じでしたよね、はじめは…(^◇^;)

そして昨年、

ここから先は

5,421字

¥ 333 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?