見出し画像

天が味方するプロジェクト?

何か新しいことを始める時、困難や、失敗はつきものだとは言うけれど、自分の人生のミッションにつながることであれば、困難があっても、ちゃんと次に繋がる道が開けるのです。

引き寄せの法則なんてあるの?

過去に大脳生理学を3年ほど学んでいました。

当時はスピリチュアル全盛期?で「引き寄せの法則」なんていうベストセラーの本が出たり、「ハリーポッター」の著者が普通の主婦で、自己破産して家も追い出されて路頭に迷っていた時に引き寄せの法則を知り、実践した結果、ベストセラー作家になったということが話題になったりで、今まで、引き寄せというと、怪しげなことをやっている人たちの世界だと思っていた一般ピープルが、「引き寄せの法則」は科学的な根拠がある!と、思うようになったのです。

私自身も大脳生理学を学んだことで、「脳は自分に必要な人やことや物を引き寄せる周波数を発信する」ということを体験的に何度も知ることができたいのです。

引き寄せた後が大事!

ところが、この法則は欠点があるのです(体験済みw)
分不相応だったり、テキトーに引き寄せることもできちゃうのです。宇宙は大きな魔法のランプなのです。(アラジンが「ご主人様!なんなりとおっしゃってください」ってあれです)

だから、「こんなものが欲しい!」って毎日のように叫んでいると、その欲しいものや人やことが自分の周りに現象として登場するのです。
その時に自分の準備ができていなかったら・・・・
まあまあ苦労しますw

それでも、自分が欲しかった物やことや人なので、それなりに頑張ればいい感じになってくるのですが、ほとんどの人は恐れや不安から起きた現象を無かったことにするのです。
笑い話のような話ですが、これは結構あります。

何故夢が叶わないのか?

答えは簡単です。
変わるのが怖いから・・・

現状の仲間や、家族や、自分のポジションや
慣れ親しんだ日常に不満はあるものの・・・
そこから自分だけ飛び出すのが怖いのです。


「人は習慣の生き物」だから、変化するのが怖いのです。


でも・・・人生は「諸行無常」なのです。
特にこれからの時代、変化できないことは「死」を意味するのです。

だから、特に子どもを育てている日本の母親たちに
声を大にして言いたい!

ゆでがえるになりたいのか?

と・・・・そうです!母親になったと言うことは、子どもの人生にも大きな影響を与えると言うことなのです、あなたの背中を見て子どもたちは未来を予想するのです。子どもの人生に大きな影響を与えていることを常に意識して生きていきましょう!

プレオープンまで残り18日!

ママが知らないと子どもが損する
マママガの登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?