見出し画像

潜在意識と引き寄せの前にスピリチュアルにハマっちゃダメ

ちまたでは、

「潜在意識を活用することで、人脈も富も引き寄せる」

のようなコンテンツを売り物に稼いでる女性なんかをよく見かけますが、

それって、

「潜在意識」をコンテンツにしているのであって、潜在意識を活用して他のビジネスで成功したり、あるいは人生がうまくいってるわけではないんですよね。

・潜在意識
・引き寄せ

これらのキーワードはビジネスであり、以前こちらのマガジンの記事でも書きましたが、情報弱者をカモにしたプロパガンダであることを忘れてはいけません。

ここから先は

1,754字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪