見出し画像

10月の「ふらっと みどりが丘」の様子

 緑が丘自治会様主催、こどもば共催による、地域の縁側の様な場所を増やしていく「えんがわプロジェクト」としての1つ、放課後の居場所「ふらっとみどりが丘」(@緑が丘自治会館)。
 よく来る馴染みの子どもたちも増えてきましたね。10月の2回目には、ハロウィンも近いので、自治会の方に装飾していただき部屋もハロウィン風に。またハロウィン工作や、おやつにふかし芋、帰りにお菓子の詰め合わせのプレゼントもあり大盛況でした。

10/4(水)の様子

10/18の様子

大きなかぼちゃがお出迎え。
ハロウィン工作
みんなお芋好きですね。
沢山のお菓子のプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?