見出し画像

【後悔したくない人向け】ダメ男の見分け方5選

こんにちは!
心理カウンセラーめいです!

今回はダメ男に
引っかからないために


『ダメ男の見分け方5選』


についてお話ししていきますね。


突然ですが、質問です!


あなたは恋愛で

「ダメ男に引っかからず
素敵な彼氏と出会いたい」


そう思いませんか?


今回お話しする
ダメ男の特徴を理解すれば、

誠実な男性と出会い
溺愛され続ける未来


そんなことも
可能になります。

さらに
ダメ男の特徴を理解すると


リアルに男性と出会う時にも
大きな力を発揮します。


なぜなら、
あなたが関わるダメ男が


どんな言動をとるのか
理解できれば


あらかじめ回避することが
できるからです。

反対に…
ダメ男の特徴を知らなければ、


いいなと思った男性に
遊ばれ続け、

彼の都合のいいときに
だけ呼び出され

連絡が来ない不安に
囚われ、悩み続け


絶望する日々が
待っているでしょう。

そんな悲しい未来には
絶対になりたくない!


それでは、ダメ男を
見極める力を養うために


今回はダメ男の特徴を
ひとつずつ丁寧に解説しますね。


理想の彼氏をゲットするまで
何度も見返してください。


そして絶対にダメ男に
身をゆだねないでくださいね。


あなたを溺愛してくれる男性
と交際するまで


たくさん活用しましょう。


ダメ男の特徴は?


まず、ダメ男の特徴
について説明していきますね。


特徴としては、


出会った時にすでにダメ男のタイプ

付き合いはするけどダメ男なタイプ


この二つがあります。


今回は後者、
付き合いはするけど
ダメ男タイプの男性


について説明していきます。


付き合うけどダメ男
のタイプには


いくつかの特徴があります。

ここでは伝えきれないので、
今回は5つに絞って
説明していきますね。


ダメ男の特徴は、

①夜の関係だけが好き
②連絡に興味なし
③金と女にだらしがない
④あなたに興味をもたない
⑤時間をつくらない

この5つです。


それぞれの特徴を
知ることで

付き合う前に相手を
しっかり見極めること
ができます。

また、自分がダメ男に
惹かれてはいないか?


自分自身の心の動きも
見直すことで、

ダメ男を跳ね返す能力を
身につけることができます!

自分の本当の幸せを
手に入れましょう!


それでは1つずつ
説明していきますね。

①夜の関係だけが好き


まず1つ目は
「夜の関係」です。


これは皆さんの想像通りの
ダメ男ではないでしょうか。


実は付き合ってからも


夜の関係にしか興味
を示さない男性がいます。


こういう男性は、


出会った時から距離近め

すぐに二人きりになり関係を進めようとする


こんな特徴があると
要注意です。


警戒してください。

あなたはとても純粋に
夜の関係が多いのは私のことが
好きだからってことよね


なんて
思うかもしれません。

はい、
もちろん彼はあなたが好きです。


あなたの体が好きなんです。

あなたの心なんて
これっぽっちも見ていません。


あなたはいつも
どこか満たされない


そんな気持ちを抱えているのでは
ないでしょうか。


だからこそ、

本気であなたの心を大切にする気
がある人と幸せになりましょう。

②連絡に興味なし



次に「連絡に興味なし」
の男性です。


少し厳しいことを言います。

これ実は、

連絡に興味なし=あなたに興味なし

ということなんです。


LINEの頻度が多いか少ないか
ではありません。

あなたから頑張って連絡を取らないと、
あいてから連絡がない。

次のデートに繋がる
ような会話もなく

「付き合うってなんだっけ?」


なんて頭に浮かぶ。

「返信が少ない・遅い人」

には注意してください。


ここを見逃していると


「ごめん、スマホ見ないから」

なんて嘘のセリフを男性に
吐かれる未来になります。

③金と女にだらしない


3つ目は「金と女」です。

金にだらしない男は
女にもだらしないです。

金にだらしない男性は

「お金おろすの忘れてた」

「今度返すね」


こんなやりとりは日常。

常に寄生先の女を探している。

そう覚えておいてください!


お金をかす状況になった場合は

その場で判断せず、信頼できる
第三者に相談しましょう。

④あなたに興味を持たない

4つ目は
「あなたに興味をもたない」男性です。

あなたに興味を示さない=
自分以外どうでもいい

彼が自覚していなくても、


勝手に自分本意
になっているので


こういう男性は自分で
気づくまで一生変わりません。

変わる気があるなら
まだかわいいものです。


「B型だから、自分のこと
しか興味ないんだよね」


などど、それらしい
理由をつけては

うまくあなたを
騙そうとします。

いくらあなたが
彼を気にいっていても


将来的にはつらいこと
になります。

興味を示さない男性の特徴は
圧倒的に質問が下手です。

そもそも質問が少ない
回答に対する反応が鈍い

こうした特徴があるので、
気をつけてくださいね。


例え即レスであっても
あなたばかり質問をしていたり、


あなたのプライベートに
関心がなさそうなら


要注意です。

⑤時間を作らない


最後は
「時間を作らない」男です。

好きでたまらない女性に対して


「会う時間がない」


なんて言動はしないものです。


溺愛していると
時間がなくても必死に作ります。

つまり、

時間を作れないのではなく
時間を作らないのです。

はじめは会わなければ関係が
発展することはないので


時間を作ってくれるんです。


これが厄介ですよね。

ダメ男はあなたが彼を
好きになったのを確認すると


徐々に会う時間を減らします。


最初は
追いかけられていたのに
いつの間にか


自分が追いかける側になっていた
なんてことがあれば危険です。


少し立ち止まってください。


はい、では今から
魔法の言葉を教えます。

このたった一つの質問で


「時間を作らない男」の傾向
があるかどうかがわかります。

それは…

『仕事が好きですか?』

「好きだよ。毎日やってる。

他にやりたいこともたくさんある」

やりたいことがあり過ぎ
しかも、仕事人間。

となると、あなたに割く時間は
そんなにないけど理解して。

「俺は変われないから」

こんな未来は
容易に想像できます。


逆に、


「仕事は好きだけど恋人と

出かけたりしたい」

こんな回答であれば、

あなたとの時間を大切にする
ことに価値を感じてくれる男性でしょう。


まとめ


いかがでしたか??

ダメ男の特徴を
理解できたでしょうか。


恋愛で一番厄介なのは、
付き合ってからダメ男だった!
タイプの男性です。

男性の見極めに大切な事は

『相手の言葉、相手の行動を察知すること』


そして
完全にダメ男を回避
できなかったとしても


落ち込むことはありません。

全ては経験して、初めて
知ることができるからです。


失敗という経験を活かした先に
成功があります。


怖がらずにダメ男に
一緒に立ち向かってみませんか?

最後までお読みいただき
ありがとうございます!


今回の話しはここまで!

ps.


私の公式LINEでは
あなたの心を変えるきっかけ
を発信中です。

「自信がない自分を変えたい」

「恋愛で悩んでいる」

「ダメ男ばかり寄ってくる」

そんな悩みのある方は
ご相談も受け付けておりますので


現状を打破したいと思っているのなら…

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね♡



最高に幸せな人生を送りましょう!

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?