見出し画像

当選しました。

2023年の夏

Instagramにて開催されていた tomovw_art_officialさんの
#FUNARTHANBI みんなで花火を打ち上げよう!」に応募させていただきました。

そのことについては
応募してみよう、一歩踏み出してみよう』で書きました。

私は、今日のヘッダーにも載せている絵で応募していました。

金魚花火に応募した作品

私は応募者全員の中から抽選で30名が当選するという「FUNART賞」というものをいただき、景品をいただきました。

『運も実力のうち』

と思い、大変嬉しく思っています😊

【景品】
・大塚 愛さん「花火」イラスト入オリジナルミニトート
・大塚 愛さん「花火」イラスト入ポストガード
・プレイカラーK6色セット
・モノグラフライトボールペン&シャープペン(FUN ART STUDIO ロゴ入り)


そして、応募者330件ほどの皆さんの描かれた「金魚花火」
私の絵も大塚愛さんの曲にのり、どこかのページの6分割の絵の中にあります、とても良い思い出となったと思います。

こういう風にイラストを描いて応募をするにあたっては、noteのおかげなんです。

7月1日に
イラストを描き始めます」と記事にあげてから3ヶ月が過ぎようとしています。

昨日、私は、一人電車に揺られて、新宿に行ってました。

イラストを描き始めます」でも登場した吉沢深雪先生の講座に参加するためです。

私にとって、とても良い学びの場となったと思います。


LOVE


ピースサイン


ASTRONONICAL CLOCK
秋刀魚定食
都庁

いろいろな建造物を見て、刺激を受けました。

時々、普段行かない街に行き、写真を撮ることも楽しいですね😊

昨日は、スマホの充電バッテリーが突然壊れて、家まで
持つかと?と思いましたが、なんとか無事帰宅できています。

10月1日の日曜日、気候も動きたし、だいぶ楽になってきています。

身近なところで少しずつ、何かしていきたいですね😊

10月最初の日曜日が皆様にとって良い日曜日になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?