見出し画像

やさしい気持ちで

昨日は私のエイプリールフールの投稿にたくさんのコメントありがとうございます。

私、本当に幸せものだなって思います。

この記事を投稿したことによって、私の心はとても晴れたのです。

ちょっと落ち込むことがありまして、私のnoteってなんだろうな?って思ったんです。

そうしたら、私の目の前にとても今の私にとって、大切な記事が舞い込んできたのです。

すぐにマガジン登録させてもらいました。

そして、とびきりうれしいコメントをもらいつつ、昨日はとても幸せな気持ちをいただきました。

お互いがそういう気持ちになれる人とこれからも付き合っていくでいいんだなってやっと思ったのです。

私の記事を好きでいる人とこれからも繋がっていたい、私もあなたと繋がっていたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

Superflyさんの「やさしい気持ちで」を贈ります。


♬信じあうことを恐れて
 少しずつ臆病になってた 
 うつむいたまま

 あなたがいて わたしになる
 幸せにはきっと 
 ひとりきりじゃたとり着けない

 すれ違うのはかなしいけれど
 いつでも人を好きでいたいんだ
 手でさわれない心はいつも
 人と人が育てあうものさ 

 あなたがいて わたしになる
 幸せはきっと 
 ひとりきりじゃつかめないもの

 街中が やさしい気持ちで
 今日の日を やさしい気持ちで
           歌ネットより抜粋

Superflyさんの曲、歌詞、歌声は大好きなんです。

とても共感できます。

noteの世界も「やさしい気持ちで」が一番ですね😊



 


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?