見出し画像

未完小説『誰?!』

 そうです、俺こそが主人公です。そう、今まさに光に包まれ、転生(多分)しようとしているこの俺!黒龍円 真葛(コクリュウエン サネカズラ)が主人公です!!

 ほーら光が収まってきましたよ、いまに王様かなんかに「勇者様!!」とか言われてスバラシー冒険の旅が始まるんだ!!
 …んで、お前誰?

〝それはこちらの台詞です。どちらさまでしょうか。〟

おれ?俺はこの物語の主人公!黒龍円 さねk

〝そういうのいいんで、本名でお願いします。〟

田中 小太郎です。

〝平凡な名前ね。〟

はい、よく言われます。

〝平凡に小物感を足しているあたりが、あなたによく似合っていると思うわ。〟

いやそれは酷くない?!それより!あのー、つかぬ事を伺いますが、お姉さんはこの世界の住人でございますでしょうか?

ここから先は

438字

こんにちは、自他共に認めるいかれポンチ鳴尾です。 いかがでしたか? あなたの期待に応えられるよう、これからも良い作品を書き続けますね。