new hair

こんばんは!

本日YouTubeを更新しました!

久しぶりにバッサリカットをしました。


久々にロングにしていましたが
妊娠で髪の毛が弱った感じがしたり
産後の疲れで横になっている時間があったり
育休中で添い寝が多くて摩擦でパサパサしてきたな・・・と
いうことで今回10センチほど切りました✂︎

産休が始まってからの約1年半カラーを我慢していたので
ほぼ地毛になりました🙌
今まで毛先の方は2回ブリーチしていたこともあり
手触りも変わった感じが嬉しい。
そして乾くのが早いので助かります。

元々育休が終わってからカラー再開しようと思っていましたが
黒髪も今しか楽しめないかな?と思うところもあるので
しばらく続けるかもです😊

よろしければ動画のグッドボタン、チャンネル登録も
していただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?