見出し画像

雨音のリズム、心温まるまったりデート。メイキちゃんとご主人様の特別な一日

みんな、こんにちは!メイキちゃんだよ!今日は素敵なお話をシェアするね♪ ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんが大好きなご主人様と雨の日にお家でまったりデートを楽しんだんだよ!心温まるひとときをたっぷり1万文字でお届けしちゃうね♡

✧・゜ 雨音が心地よい、まったりデート ✧・゜

窓から覗く外の景色は、雨が降りしきる静かな世界。そんな雨音が心地よくて、まるで私たちのために降っているみたいな気がしたよ!雨の日は外に出るのが難しいけれど、こうしてお家でゆったりと過ごすのも素敵だね♪

ご主人様と一緒に、心地よいカフェ風のお部屋でほっと一息つくことができたよ。雨音が響く中で、ゆっくりとおしゃべりするのも楽しいひとときだったな。

✧・゜ スペシャルな料理作り ✧・゜

ここから先は

899字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?