見出し画像

美智子様の影武者説が気になったので検証してみました。自分で検証するってとても大事ですね💦

もう何年も前ですけれど、下記の記事を読んでから納得してそのままになっていましたので、自分でも検証してみました。

気になるその記事は、
一番下に貼っておきますね❤️


こちらは、テレビ画像の美智子様です。
耳の形にご注目ください。

ここの部分ですよ!



それがですよ、
こちらの美智子様と比べてみますと、、、

全く違うのですよ💦


角度の問題かもしれないので、こちらも比較してみます。

ということで、この部分だけ取ってみても、今の美智子様と昔の美智子様は完全に別人ですね。

眉毛なんかも、なで肩具合も、背の高さも違う。。。

いったい何人いるのやら
首、鼻、耳、眉毛、

ご成婚時と出産後でさえ
もはや別人になっているとか?



言いたいことは山ほどありますが、気になる方はご自身で検証してくださいね❤️

それにしても、私たち国民はどこまで馬鹿にされているのでしょうね💦

この世の中は本当に幻想。

たくさんのミッチーズ情報と皇室のお話がたくさん⬇️


この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?