見出し画像

だいぶ失敗したコロナ茶番のまとめ 多くの方の気付きにより理不尽な世の中は終わらせられる…

本格的にコロナ茶番が終わりを迎えていますので、これまでの茶番をまとめておこうと思います。真面目。。。

日本ではダイアモンドプリンセス号から始まったコロナ騒動でしたが、

その頃頻繁にテレビで流されていたニュース映像には、作り物がたくさんありました。

基本、海外からの映像ということで、

入院患者であふれた病院を私たちの脳にインプットさせ恐怖を植え付けるものでしたが、

それらの多くがマネキンでした。

当時から追っていた私は、ファイル🗂にそれらを取りためてきましたので、

今日、一挙にこちらに移し、このファイルとはさよならしようと思います👋🏻

拡大するとマネキンばかり、、、
私たちはバカだから、
マネキンでも騙せる。

とばかりにどんどん流す、、、


違う国のものとして流しているニュースも
じつは同じ部屋のものが
拡散されていく、、、


たくさん亡くなっていますよーと
ばかりに死体映像を流すも

過去の事故映像の使い回し、、、


死体にしては
軽々と持ち運ぶ
裏方の様子もアップされていた


インドでは道でバタバタと人々が
亡くなっているというニュース

しかしそれとは裏腹に
みんなピンピンしていますと
話す女性がいたり、、、


PCR検査は
こんなものにも反応します
とキットの説明書にあるだとか、、、


そのうちに
PCR検査茶番に言及した
大統領たちが
次々に亡くなったり、、、
PCR検査の生みの親
キャリーマリス氏も
大切な発言をしてから
すぐさま亡くなる始末、、、
感染者数は、乗せるもの?
あらかじめ設定があるかのような
都知事の発言、、、
そんな小池さんはDSボスたちと
大の仲良し
駒としてせっせと働き
総理を目論む
ジョージソロス宅にも
行っちゃうし、、、
ノルマ6000万人💢
こんな発言も飛び出してくることに

それにしてもraptさんの功績は
大きいですね。。。


コロナ変異株リスト
予定表

さっそくラムダ株
情報が上がりにくい国から
発病させだし、、、
実際に
次々にメディアは
言い出す、、、



ミュー株やら
アルファ、ベータ、ガンマ、、、
イータ、イオタ、カッパ、、、

インプットさせるかのように
全部出してくるし、、、


Wikipediaには
創価学会USAの主要子会社に
ファイザー39.1%
とかあるし、、、
疫病は、100年毎に
起こされているらしく、、、


目標は、デジタル監視社会と
ムーンショット計画
コロナはその一端
最近では続々と
金のからみが明るみになり、、、


詐欺、詐欺、詐欺、、、
ただのドラマ仕立てか、、、

通常医療行為に移行
言い逃れはピカイチの
担当者たち


そして、これらワクチン推進の方々は、

もれなく反日


こちらは埋め込みできないようにされていましたので(私たちには知られたくないという大切なこと)コピー&検索してご覧になってくださいね。


https://x.com/seijigenobo/status/1758145597918572699?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?