見出し画像

予防接種後に死亡する子供たち ノーベル賞受賞でこの世の仕組みは益々分かりやすく…

私の近所では10月に入り救急車がものすごく増え、サイレンが鳴り止まない状態です。



そして、この様なニュースが流れました。
予想通りの展開ですね💦


カリコ氏はたくさんの賞の受賞。。。
このように既成事実を上乗せしていき現実というものを作り上げ、真実を広めようとする方々を嘘つきで頭のおかしな人々、陰謀論者として片付けていきます。


ワクチンに関しては様々なことが明らかになっているにも関わらず、テレビでは一切報道されていません。


カリコ氏、またノーベル賞に関しては以前このような記事を記しました。○HKや山中伸弥さんともタッグを組んでいました。


また、予防接種を打って子供が亡くなったとニュースがあちこちで出ていますよ。


これは何をお知らせしているものなのでしょうか???



それまでピンピンしていた子供が注射を打ったために亡くなっているのですよ。


その行為で死んだとすれば、それは殺人となんら変わりがありません。


ただそこに悪意がなかっただけの話しです。


言ってみれば、

医師も保護者も殺人に加担させられている

ような状況なのです。


可愛い我が子を守るのは予防接種なんかではありませんよ。

うちの子は予防接種でなんともなくてラッキー✨✨

と思っていたらそれは大間違いです。


仮に重症な症状はなかったとしても、そこに含まれた毒物は、後々、アトピーやら発達障害、うつ病などの様々な病気を引き起こす一因になりかねません💦

ワクチンには微量ながらも
添加物や重金属が含まれています。

解毒ができなければ
身体に溜まっていき
様々な病に移行します。





どんな病気になろうとも、基本的に医師を過信してはなりません。
彼らは、医師免許を取得後、さらにたくさん研究、勉強を重ねている優秀なお医者様もいれば、


自分の健康さえ保てていない無知な医師も山ほど存在しており、後者は厚生労働省やら日本医師会の指示通りに動いています。

医師も私たちとなんら変わりのないただの人間なのです。


世の中には思考停止、指示待ち人間化された医師もたくさんいるのです。


まともな医師は、ワクチンには声を上げ、講演会などでその危険性を広めています。

そして、あまりに影響力のある方は殺されてしまう世の中なのです。

子供たちのためにも、

その予防接種は本当に必要なのか?


どうぞ今一度考え直してみてください🙏



ペットに対しても毎年同じことが行われていますが、こちらは強制です💢
👇👇👇



子供は何もしなくとももともと免疫力が強い生き物です。

ワクチンはCMなどでも頻繁に流されている通り、巧妙にマーケティングされているものです。同調圧力に弱い国民性をもろにつかれています💦


免疫力や解毒作用を上げるには、微量栄養素がとても役立ちます。

しかし、野菜や果物に含まれている微量栄養素は、48℃以上に熱してしまうとほとんどが死んでしまい体に摂り入れることができません。


微量栄養素は、健康を保つばかりではなく信じられないほどの可能性に繋がっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?