見出し画像

キツネ🦊に取り憑かれてしまった方々 私たちは何千年も操られてきましたが、それもそろそろ終わりですね💦神々は宇宙人

こちらはまた埋め込みできませんので下記をクリックしてご覧くださいませ。キツネに取り憑かれるとこんな風になっていきますね💦

問題となっている動画

この方も本格的に闇に取り込まれてしまったな、、、と私が感じたのが、昨年のこちらのニュースでした。

わざわざ片目の写真を
載せてきますから
本当に分かりやすいですね💦
もう別人


そして、Instagramでも同時にこんなコルナサインでアピールされています💦


キツネはあちらの使うエネルギーで、全国にお稲荷さんとしても蔓延らせてあります💦

子供にまでやらせる始末💦

コルナはコロナでもあり、
悪魔のサイン👿


そして、少し前には有働キャスターもおかしなことになっていましたよね💦

私は生放送でリアルタイムで拝見しましたが、オドオドと声を振るわせながら嘘の釈明をなさっていました。怯えている様子が隠しきれない、、、といった感じでした。

片目といえば、メディアに出られる方々は、皆様もれなく片目族ばかり。。。

見れば見るほど
気持ち悪くなりますよね💦


片目
フリーメーソン
イルミナティ
ピラミッド


これらは企業のマークに使用されているだけでなく、街中にもあるゆるところに仕込まれていますよ💦

例えばこちら
ホテルニューオオタニ

これは、私が昨日テレビで見ていて気が付きましたが、回転レストランの話で、交通会館のものは東京オリンピックの年に造られたのだとか、、、

回転レストランで666を回転させているところがまたすごいですよね〜💦


私たちの知らないところで脈々と続けられてきたこの世のシステムとは、、、

一番トップの背後には頭の良い宇宙人がいますから、人間レベルでは容易に理解することは難しいのです。

片目を打撲したようにあざをつくる著名人たち、、、これは何をされているのか、は私はとあるものに辿り着いていますので、後日また記事にしたいと思います💕

この世の仕組みは宇宙人が人間を遺伝子操作したのが始まりで、下記に貼り付けたこちらのお話で大まかには正解だと思います。

しかし、ぜカリアシッチン氏もイルミナティです。
堕天使たちが繁栄をもたらした地球は、宇宙から見れば魂を成長させるための実験場。。。

そろそろ地球学校を卒業する日も近いのでしょうね。

こちらの本からの要約動画です⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?