見出し画像

今日もまた来た EVERGREEN 通行止めのニュース



また出ましたね。

昨年から続くEVERGREENのニュース。
今回は3度目です。

いつもこの緑のトレーラーを写して報道しています。


こういったニュースを見る前後では、身体中がゾワゾワしだし、裏に漂うものを知らせようと、私の身体には分かりやすく反応が来ます。

今日は、第三チャクラがメラメラ動き出し、腕や脚に広がり始めました。


昨年の貨物船事故の際には、

スエズ運河を通行止めとなった貨物船からは、たくさんの武器や子供の遺体、生きたたくさんの子供達が見つかった。

とSNSであげていた作業員の方の動画も拝見しました。慌てた様子で、この方が嘘を言っているようには思えなかったため、私はそれを信じています。


EVERGREENはヒラリークリントンのコードネームともされているようです。


また何かの暗号、情報開示でしょうか?
一つが明らかになると、芋づる式に大きなことにつながってきます。

ここにも関係してくる日本の最後の闇は、ショックが大きすぎますが、後に多くの真実が明らかになることを願っています。


これまでのEVERGREENのニュース
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?