見出し画像

朝活と筋トレを始めて4ヶ月〜5ヶ月目の変化(雑)

前回の記事の通り、スラダンの沢北にうつつを抜かしてたら、あっという間に6月目前になってしまった。照

スラダンを観てからは、映画熱が上がって観たい映画は早めに観に行く!を念頭に過ごしていて、
BLUE GIANT、RRR、コナンを一気に観た。

RRRに関しては、独特な表現に驚きと爆笑の連続だったし、コナンに関しては後半爆泣きした。

コナンのエンディング、スピッツの歌が良すぎるんや。。
哀ちゃんがコナンを思う気持ちじゃんって大爆泣き。
もう一回観に行く確定である。

そんなかんじでメンタルはいい感じの5月だった。


問題はそう、朝活、筋トレである。

前半は週5で調子良く通ったものの、後半は予定をパンパンに入れたことを言い訳に今日まで2週間くらいサボってしまった。

1月からコツコツ朝活を続けてきたけれど、こんなに間が空くのは初めてだった。

さっき遅めの朝活をしてきたけど、身体が鉛のように重たかったしストレッチなんて全然身体が伸びなくてガチガチだった。。

こわいねええええ!!!
筋トレの重量も、前は楽々上がってたのが15kg?くらい落とさないとプルプルだった。。

ということで、4ヶ月目〜5ヶ月目の変化は、
サボって身体が鉛になった。完


もう夏(7月〜と仮定すると)1ヶ月しかないよ!爆笑
時の流れ早すぎる(毎月書いてる気がする)

noteを書くことがゴールになってる気もするから、一度別記事で目標達成の手段見直しをしなければ。。


でも、筋トレサボって行ったキャンプ楽しかった!!ガハハ!

おわり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?