見出し画像

徒然日記⑦またも思い出の曲とフレンチトースト

なんでもない事を書き始めて7日目。

晴れ。風が冷たい。
昨日はとにかくボーッとして疲れに疲れていたので、半身浴をして、睡眠サプリを飲んで寝た。

安倍元首相と1対1で数十万のコースが食べれる権利が国民に当たるという夢を見た。
場所がわからなくて20分遅刻した。
途中で道を教えてくれたギャルが「私前に当たったけど行かなかった〜」と言っていた。

国民にブッチされ、20分待たされるなんて。
このコースは税金で支払われてるんだろうか…と思った。

半身浴のおかげか、睡眠サプリのおかげか、夢は見たけど寝起きはスッキリしていた。

そうして、地震アラートが鳴り響いた。


天気がいいのでオーディションのあと、歩いて帰ってどこかで腹ごしらえしたいなと思っていたら、いつも行列ができている喫茶店が並んでおらず、入ってみた。

とはいえ、店内は満席で4人席しか空いてなくて、そこに通されて気まずかったので、カウンターが空いたタイミングで移動させてもらった。
しょっぱいものが食べたかったけど、名物はフレンチトーストなのでフレンチトーストを食べた。
めちゃくちゃフワフワでおいしかった。
どんなレシピなんだよー。

この間の上京ソング以降、懐かしい曲を聴き漁っている。
思い出の曲。かっこいい。色褪せない。


iPod classic生活しようかな。


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?