見出し画像

うつ病日記3月20日~25日

休み360日~365日目。
1年経ってしまった。

妻の祖父が入院したので、21日にお見舞いに行く。
面会謝絶なのにお見舞いできた、ということは・・・。
そういうことなのです。
23日の午前中に、旅立ってしまいました。
明日はお葬式です。
悲しくて寂しくて辛いということはないけど、なんだかちょっと切ないような、変な感じ。
ブラックのスーツとか用意して、今日も早めに寝よう。

楽しい音楽でも聴いて、気分転換しよう。
ネクライトーキーとニガミ17才が最近お気に入りなので、貼っておきます。

できればヘッドホンやイヤホンで聴くことをおすすめします。
ベースの音が気持ちいいので。

ダイエットはファスティングが効果出ているのか、少しずつ減っている。
けど、糖質制限して水分が抜けただけかも。

妻が働いている時間帯を無為に過ごしている気がする。
家事もほとんどやってないし。
ブログ書いたりプログラミングの勉強したり、リングフィットアドベンチャーをやったり・・・。
やらなきゃいけないと思いつつ、なかなかできない。
習慣化しないといけないな。
脳を騙しつつ、少しずつできるようになっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?