見出し画像

うつ病日記4月2日~9日

休み373~381日目。

9日は通院の日。
薬変わらず。
診察費480円+薬代850円=1,330円。
治療費累計155,780円。

ここ数日、progateでプログラミング学習をしていた。
PHPはとりあえずマスターした。「マスターした」とは、エンジニア用語で、チュートリアルを終えたという意味です。
jQueryもマスター中。エンジニア用語で、初心者レベルの学習を進めている最中という意味です。
ちなみに、エンジニア用語で「分からない」と言ったら、その技術の根本的な部分まで理解が進んだという意味です。
「ちょっとできる」と言ったら、その技術を完全にマスターした、もしくはその技術を作った張本人という意味です。
なので、マスターした。してる。

正直、ピンと来てない部分があるけど、とりあえず飛ばしてどんどん先に進んでいこうと思う。
必要になったらまた調べ直せばいいのです。

ダイエットは現成維持。
現状維持は停滞。
停滞は後退。
ピザうめえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?