見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記11月19日(木)

休み242日目。
症状は8:2くらい。
ぼんやりとした不安感。
辛くはないが、すっきりもしない感じ。

明日は通院の日。
忘れないようにしないと。

ブログ書いたり、ブログ改修したり、読書したり、YouTube観たメモを書いたり・・・
よく学んだ日になった。

またブログ書いたので、よかったら見てやって下さい。

マウスが4年8ヶ月使い続けたらチャタってきたので、新しいのを買った。
LogicoolのG304。定価5000円超えてるけど、ヨドバシでポイント使って3,300円位で買えた。
ワイヤレスマウスのエントリーモデルです。
PS5に合いそうなCOOLでCUTEなデザインがお気に入り。

画像2

使用感としては、今の所問題なし。むしろ最高。

むかーーーーーし昔、高校時代だったかな。買ったワイヤレスマウスとワイヤレスヘッドホンを併用すると、常にホワイトノイズがサーーーーーーッと聞こえてきて使い心地が最悪だったので、それからはワイヤレス村を見つけては襲って滅ぼすというワイヤレススレイヤーだったのですが、改心しました。ワイヤレス最高。
まだゲームで使ってないから、ゲーム用としては何とも言えないけど、そのうち試しましょうね。
というかマウス使うゲームを最近全然やってない気がする。

あと、夕食はアジを買ってきて三枚おろしにして、骨せんべいとなめろうにして食ってやった。美味い。
けど、この前よりも大きさそのままで値段が1.5倍になってた。
まあ、美味かったからいいか。
次はサバでも買ってきて味噌煮にしようかな。
ニジマスを塩焼きにしてもいいな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?