見出し画像

スピリット・アイランド~雷鳥構築part1~

3ターン目迄の成長のやり方(構築)を記載

【攻略情報】です
「自分の力でクリアしたい!」
「成長のやり方?自分で見つけたい!」
という方には思い切りネタバレなので
⛔閲覧注意⛔
「どうしても難しい。安定しない。」
「買ったのに難しくて諦めた。」
「色々な構築があるの?試してみたい!」
そんな方に届けば嬉しい

間違いあれば御指摘頂けると幸いです

ジリ貧と言わないで!雷鳥はじまるよー

【4ターン目から本気出す!型】
1ターン目成長
存在配置×2

各ターンの精霊力を2つ開放
2精霊力獲得 

存在の配置場所に注意

使用カード
なし

1ターン目しゃがむ(何もしない)

2ターン目成長
存在配置×2

各ターンの精霊力を2つ開放
3精霊力獲得

使用カード
農場の粉砕

鳥能力
農場の粉砕で土地1つを守る
※守る土地の優先順位は
 荒廃がある(連鎖防止)
 ダハンがいる

侵略者フェーズ
荒廃1つ貰う

荒廃は貰うもの

3ターン目成長
存在配置×2

カードプレイ2つ開放
3精霊力獲得

使用カード
残り3枚のカード
先天能力Lv1発動

鳥能力
建築阻止(荒れ狂う嵐)
先天能力(町破壊で略奪から守る)
ダハン操作(1人犠牲にすれば反撃で町破壊も可能)


侵略者フェーズ
荒廃1つ貰う

ここからが真のスタートです

以降、ご自由に。
4ターン目は回収
カード獲得はエレメント優先
火をとればOK
出なければ防御等、カード効果からお好みで。

ちなみに2ターン目と3ターン目は逆にしても良いです。御判断下さい。


ここまで読んで頂きありがとうございます。スキ・コメントなんでも嬉しいです。

追記
アプリでの実践動画です。よろしければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?