軽井沢に行ってまいりましたー!!(駅周辺のプリンスショッピングプラザ)

以下から行きたい場所をいくつか選んで行こうと思ったのですが、用事帰りで結構疲れていたので、軽井沢駅から降りてすぐのプリンスショッピングプラザを散策しました\(>v<)/

プリンスショッピングプラザのツリーエリアというところにいたのですが、ブランド品のお店が多くてびっくりしたと共に感動しました❇️✨

囲まれているフリースペースは芝生で、上に飾りの大きいボールとベンチがあってイルミネーションが屋外のチームラボみたいで綺麗でした✨✴️

都内にいるときはブランド品のお店には訪れていなかったのですが、人だかりも多く、多くの人がブランド品を見回っていました
GUCCI、COACH、サンローラン、SNIDEL、BALENCIAGA、BOTTEGA  VENETA、MICHAEL KORS、トリーバーチがあって、各店舗入ることができました。ただし、これを買えるようになりたいなーって思いながら眺めているだけでした、、(その日はあまり廻れそうになく、軽井沢に行った思い出が意外にもブランド品散策であったのですが、まあそれだけでもかなり満足しています🤩)

お手頃価格だと思ったのは、COACHの20000円ぐらいするスマホケースとMICHAEL KORSの割引価格19000円の鞄と7000円のポーチです。(それでも
予算不足で買えませんでした、稼げるようになりたいな✨)

次に長野県を訪れた際に行きたい場所です!大人数で行ってみたいな

[ブランド品に関連して]
自分の保有資産に見合わずブランド品への欲求が加速してきてしまっています、、
近年ブランド品の貸し借りができるサービスが出てきますよね!

私が気になっている買取サービスはこちらです↓↓ぜひご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?