見出し画像

目眩く夕日堂やっほー #12

#12 ο、ゴーーール!

 明けましておめでとうございます。夕日堂です。
って、随分経っちゃいましたね。すみません💧

 ついに見えて来ましたね、ゴール。ο、読み方ご存じですよね?
実質、生ワクチン状態。製薬会社も悔しがる程の上手い出来具合、自然って凄い。にゃんこ先生の約2年前の予測通りになってきました。にゃんこ先生曰く、今年に入って取材依頼が殺到してきたそうで。マスコミも風向きを変えないとということのようで。にゃんこ組の皆さん、ここまで1/100作戦でよく頑張ってこられました。後は一刻も早く政府やM.D.等の脳みそが変わることを強く祈ります。にゃんこ先生も一部のM.D.等に叩かれて、そこからさらにそれらのフォロワーに脅されて、本当に迷惑だったでしょうが、それらの不勉強具合も証明されつつあるので、そんな輩を憐れみつつ、穏当に今まで言い続けてこられた説明をさらに続けて頂きたいです。まだまだ知らずに騙されてきた方も多いので。
改めて、にゃんこ組の皆さん、お疲れ様でございました。
これからも新興感染症との戦いは続きますので、この経験を活かして、元気に人生を楽しんで参りましょう。
そう言えば、にゃんこ先生の新刊、おどウイ第2弾が春に出るらしいので、超楽しみです。今度のは新コロネタが満載かな?

 私は春に向け、吟行も兼ねて久々に結構ガッツリ旅を考え中です。
ちょっと難しい撮影に挑戦するか否か、絶賛悩み中。寄る年波には勝てないので、あまり無理をしないで、でも感動巨編が撮れるように。。。って出来るかね???

 本当にこれ以上、時間のムダをしないで、やりたいことをしっかりやってください。お金はなんとかなっても、時間は二度と取り戻せません。如何に世が不条理でも、頭を使って、工夫をして、ご自分の人生を生き抜いて下さい。必ず周りは変化してきます。

 
 先人が 
 いつか来た道ならば 
 君も乗り越えられる
 だから 信じて欲しい 
 その魂を
 長い苦しみに耐えて 
 ここに辿り着けたから
 どうか 下を向かないで 
 前を睨んで
 前を睨んで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?