画像1

【ラジオ】めるちゅん・のーと! 第004回『コウサカの新作、『カクヨム』さんに登場です!』

コウサカチヅル
00:00 | 00:00
演じることと創作がだいすきなお姉さん・コウサカチヅルが、自身のオリジナル作品についてあれやこれや語っちゃう、フリートーク番組です♪

昨日収録&本日編集の特急便にてお届けです✿
初めに、『昊坂千鶴』→『コウサカチヅル』になった経緯を改めてご紹介しています(各投稿サイトでお世話になっていたかたがた、上手にご挨拶ができず、本当に申し訳ありませんでした……🙇)。
そして、お陰様で執筆は自宅で続けさせていただいており、今回は『カクヨム』さんにて先日公開された新作『真っ赤なきつねと黒めのたぬき』についてお話させていただいています✿ご興味がございましたらぜひ(*・ω・*)。

【カクヨムさん内『真っ赤なきつねと黒めのたぬき』作品ページ】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891495810

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
出演・編集:コウサカチヅル
URL:https://kousakatiduru.wixsite.com/voice

音楽:真島こころ様
URL:http://flower-prayer.com/
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨