見出し画像

レモンバームを食べてみた

少し前から育てはじめたレモンバーム
毎日新しい葉っぱが出てきて、育っております。

これまでは香りを楽しむだけだったけれど、
せっかくだから、食べてみよう!

まずは、
飲み物にトッピング!

ゴジベリーとザクロのコーディアルシロップの炭酸割。
レモンバームの葉っぱを1枚のせてみました。

紫色にほんのちょっとの緑色。

たった1枚の葉っぱでも、
自分で育てたものを使うって、ちょっと幸せです。

次は、
ヨーグルトにトッピング!

フルーツを入れたヨーグルト

毎朝食べるヨーグルト。
これにレモンバームをプラス。


クセがなくて爽やか!

これからどんな食べ方をしていこうかな。

葉っぱの成長を見て、大事に食べる!
毎日の楽しみが増えました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?