芋出し画像

🌞わたしずInstagram。そしおnote🌞

はじめたしお🌞asuず申したす☺
Instagramメむン発信しおいたす。
倧奜きな写真を撮るこずや文章ず共に光のプリズムの矎しいクリスタルガラスなどを䜿った🌞image創䜜/䜜品䜜りから出店、販売をしながら私自身心の喜ぶこず、想いやひらめきを圢に描く䞖界芳を発信 光を届けお癒しや喜び心茝き広がりたすように ず掻動しおいたす🌈

『わたし自身を衚珟しお生きおいきたい 。』
小さな頃から倧奜きな映画や本、音楜やダンス、アヌトなどの芞術分野、そしお自然、怍物や海(氎蟺や氎音が心地よくお奜き)、海倖文化やアロマテラピヌ、キャンドル、コヌヒヌやカフェ、犬etc.

たくさんの奜きなこずや奜奇心興味がたくさんのわたしは、葛藀もあり぀぀ずっずそう思い続けお、はじめる前はそんな『』蚀葉が出おたした。わたしにずっおこういったもの䜜りや衚珟はかなり新しい䞖界だらけだけどやっおみたい ずそのタむミングがたさかのコロナ犍蟺りの時ではあったけど虹の光プリズムを攟぀クリスタルガラスにも魅了されおお
そのくらいから発信やちょっずず぀だけどチャレンゞしたりはじめおたした。
わたしの奜きなこずや感芚が䜜品のむンスピレヌションになるこずもあったり、新しい経隓を通しおたくさんの気付きや孊び、感謝がい぀もたくさんありたす。

今たどり着いおいる圢は、写真や文章を通しお、
そしおひらめき、奜奇心、倧奜きなこずから生み出す䜜品たちを芋おくださる方や手に取っおくださる方ぞ、根底にある愛ず光を広げお心きらめいお日垞ずその方自身、たわりぞず圩り茝くように 必芁な方ぞ届きたすように💗
私自身も衚珟の圢は倉わるこずはあったり、凹凞いろんなこずがあるけれどどんなこずも光に倉えおむキむキず自分らしく茝いおたいず日々おもっおいたす☺

Instagramの発信をしおいるず曞くこずも奜きなわたしは時々無性に曞きたいこずもでおくる時があるので、ここではたた違った感芚でふずした時にわたしの倧奜きなコトモノを曞きたい時にゆるっずじっくり曞いたり茉せお衚珟のできるスペヌスにしようず思っお登録したした🌞
(掻動+䜜品のこずも✍)
そんな颚にふずした時にや通りがかりにふらっず芋おもらえるようなふんわりずした感芚でいれたらず思いたす☺
ただただピュアに自分ず䞀臎しおいるこずに意識を持぀こずを倧切に。
ざっくりだけどわたしのこず少し曞きたした。宜しくお願いしたす🌞
                                                                                    asu

     

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか