見出し画像

いつもそばにいてくれる

今日は曇っていて明日は雨が降るみたい。

けど気持ちは少し落ち着いている。

お気に入りのクレモンティーヌの歌声に癒されて。

うちには笑顔にしてくれる、癒しの存在、愛猫のきゅきゅさんがいる。

私がPCの机に座るとそばですやすやと。

ラックス2階でお昼寝

ぽかぽか日和の時は心地いい場所を見つけてお昼寝するのが大好き。ちょっと狭そうだったのでスピーカーを横にしたら、あごを乗せてまたすやすや。

ラックスお昼寝1

里親となって早いもので13年。おじいちゃん猫になりつつだけど、まだまだかごの中に入って遊ぶのも大好き。

ラックスとかご

こんな時は子猫の時のよう。

いつもそばにいてくれるね。

いまもそう。

この病気になって抱っこしたり、部屋で一緒に寝たりできなくなってしまったけど、PCや机に座っているときは必ずそばにいてくれる。

みんなに感謝している。

特に一緒に暮らしている母に。

そして、ひとりで遠く離れて頑張っている弟や甥っ子の存在。

いま、私にできることとは?

大切なものが見えてきた気がします。

そして、いつもブログを読んでくれる方々にも

ありがとう

と、今日はその気持ちを届けたい。

みんなそれぞれの場所で頑張っているんだなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?