上京ガール

この度8月に上京してきました!
(報告めちゃくちゃ遅い)

ド田舎から夢を追いかけて上京。

大好きな家族が見送ってくれました。
その姿は今でも忘れないし、
田舎に住んでいないと経験出来ないこと。

一時期は寂しくって家族との写真も見れず
友達が一緒にご飯食べてくれたり
色んな所案内してくれたり
友達の優しさは凄く心強かったです。

右も左も分からず出てきたので
どこ行くにもGoogleMAPから目が離せない。
けど初めて行く場所はドキドキ・ワクワク!

この歳になって新しいことを経験するなんてあまりないので毎日が新鮮で楽しいです。

夢叶えられるようなに精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?